■ サービスに関するご案内

 

サービスをお受けいただく際のご案内です。

ご予約いただく前にご一読下さいますよう、お願い申し上げます。

 

 

■サービス全般について■

 

■サービスエリア

 東武東上線朝霞台駅/JR武蔵野線北朝霞駅より

 片道1時間程度以内(最長1時間30分)とさせて頂きます。

 それ以外のエリアについてはお問合せください。

 エリア外の場合、別途出張費をいただいております。

 

■営業時間(お伺いする時間帯)

 10:00~17:00

 

■サービス対象

 女性限定とさせていただきます。

 ご夫婦、カップルでのお申し込みは可能です。

 

■ご訪問日変更・キャンセル料について

 日程のご変更は3日前までにご連絡ください。

 (日程ご変更は、1回に限りキャンセル料は頂いておりません。)

 ご訪問日確定後のキャンセルにつきましては早めにご連絡下さい。

 ご訪問日が確定したお日にちによりキャンセル手数料を頂戴致しますので、

 ご了承ください。

・2日前 ・・・・・  無料

・前日  ・・・・・  無料

・当日  ・・・・・  50%

 

■お支払いについて

 訪問日1週間前までに、銀行振込にてお願いしております。

 クレジットカードはご利用いただけません。ご了承下さい。

 

 

■オーガナイズ作業に関して■

 

■事前のお片付けについて

 オーガナイズ作業前の、ご自身によるお片付けは不要です。

 普段のお部屋の状態がお悩み解決の為の大切な手がかりとなります。

 

■作業立会いのお願い

 オーガナイズの手法をお客様自身に知って頂くことと、

 ご自身で片付けが出来るようになるために、

 お客様にも作業にお立会い頂き、ご一緒に作業をすすめてまいります。

 

■作業中のお子様・ペットに関して

 オーガナイズ作業時には、家具や物を動かす等、様々な危険が伴います。

 そのため、小さなお子様はどなたかにお預け頂くか、

 作業場へお近づけにならないよう、細心のご配慮をお願いいたします。

 また、ペットに関しましても、ケージ等にお入れ頂きますようお願い申し上げます。

 

■貴重品などについて

 作業の際、破損事故などが考えられますので、

 貴重品、機密書類、高額商品、骨董品等はあらかじめ安全な場所に

 保管頂きますよう、お願い申し上げます。

 

■不要品の扱いについて

 作業時の不要品・粗大ゴミの処分につきましては、お客様に行って頂いております。

 ご了承ください。

 

■お掃除について

 また、作業中に掃除が必要になった場合は、軽く拭く程度とさせていただきます。

 水場や掃除道具を使用させていただく場合がございます。

 

■家具移動・設置について

 簡単な収納家具の組み立てなどはいたしますが、

 家具の移動・設置は承っておりません。

 

■サービス中の破損、損害について

 作業は細心の注意を払って行っておりますが、

 万が一、当方の過失による事故や破損が発生した場合、

 加入する損害保険の契約に基づき、保険の範囲内において迅速に対応いたします。

 また、使用年月による自然劣化は、責任を負いかねます。ご了承ください。